けんちーのアニメ中心生活ブログ改

棚卸し(たなおろし)の日。

今日は、昼過ぎで製造予定の塗料は大体完成させて、昼からは棚卸し作業でした。
棚卸し作業は、S先輩と2人で結構適当にやったんですが、僕は暇だと「何かせねば」と思って逆に疲れちゃうタイプなんで今日は、疲れました。
溶剤をタンクへ送る作業してるときに、技術のYさんにスーパーロボット大戦の話を振られました。その先輩は、α以前からのスパロボファンなようで近々発売のOG外伝の話とか仕事中にしてましたw 僕は、ちょっとOGを中断してたんでまた再開しますかね。でも、正直スパロボはオリジナル以外のキャラも必要だと思います。
社内でのオタクの輪は今以上には広がらないと思ってたんで、結構嬉しいです。

で、今日のんびり棚卸ししてるときに思い付いたんだけど、一つ一つのアニメ感想を詳細にしてると時間が足りなくなっちゃうんでちょくちょく、【手抜きバージョン】を入れていこうかな。と思います。

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG外伝(限定版)

スーパーロボット大戦OG外伝(限定版)