けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ちょっとだけのつもりが。

正午から気分転換に1時間くらい1人でカラオケ行ってこようかと思ってたんですが。
友達と2人で行くことになり、フリータイム決行となって結局4時間半歌ってました。
部屋はプレミアDAM指定で。
ランキングバトルっていう採点ゲームがあって、その月にその曲を歌った人の中での順位がリアルタイムで出るんですけど、それが面白い。他の採点と違って無駄な時間のロスがほとんどないし、現在○位とか気合が入ります。
その曲がマニアックであればあるほど、1位になれる可能性が近付くわけで。つい、マニアックな曲へ曲へと行っちゃいます。今日、自分が歌った中では『幻想魔伝最遊記』の悟浄のキャラソン「Crimson」とか僕ともう1人だけでしたねーw 結局、今日は1位を取れませんでした。
2人で4時間半で計54曲。おっちゃんなせいか、途中で喉がつぶれてきました。序盤でアニメタルの「The 十本刀」とか行っちゃったのが一番の敗因です。十本刀の各キャライメージソングが連続で流れるやつで、原作の台詞も入るので『るろ剣』好きの人にはオススメです。喉は確実につぶれるので本来はラスト近くまで歌っちゃいけないけど。
ラストは、ガオガイガー』の「勇者王誕生 −完璧最終絶叫バージョン−」で閉め。消費カロリーは1曲で24キロに達しました。
カラオケ終了後、今冬最初のグラコロ買って帰りました。


んーー、なんかこの連休でしないといけないことを忘れてるような。確か、べんきょ・・・

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!