けんちーのアニメ中心生活ブログ改

長い1日。

今日は先輩二人が当日休暇だったので、工場がえらく静かでした。ってか、黙々と仕事してたら1日長っ!
3時の休憩は先輩と2人でちょっと長めにゆっくりしてたけどw
あと1日で3連休だし頑張ろう。


8時20分。NARUTOはなんか凄いですね。第4覚醒のナルト対大蛇丸、もはや怪獣同士の対決です。ナルトの吐いたメガ粒子砲大蛇丸三重羅生門で防いでました。羅生門って確か、右近と左近当たりが使ってましたよね。大蛇丸の技だったのか。
ナルトの最中に今日休んでた先輩から電話がありました。風邪引いてても仕事が気になるのは流石っす。明日は、元気に来てくれると良いなぁ。