けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

5時30分。
さ、昨日はダルダルしかしてないので今日はどこかに出かけよう。


12時10分。
あーあ、ダルダルとお昼回っちゃった。実は先週、朝日新聞に載ってた『ガゼボ』っていう靭(ウツボ)公園前の喫茶店を覗きに行く予定だったんですが雪降ってたので断念しちゃいました。来週の土・日行ってみよう。
今日は、上新庄のたこ焼き屋でたこ焼き買って友達の家遊びに行って来ます。


19時30分。
帰ってきて、『ジキル&ハイド』の危険動物襲来SP見てます。今日は、ドラゴンボールZメテオちょっと対戦した後多分3時間くらい友達の家で寝てました。その間、友達は最近CMやってるダークファンタジーRPGポイズンピンクやってました。どうなんだろうあれは?面白いのかな。
帰りに今更ながらニュータイプ3月号』買ってきたので、2回目の今見てるアニメまとめしてみます。

POISON PINK ポイズン ピンク

POISON PINK ポイズン ピンク