けんちーのアニメ中心生活ブログ改

Mission-E 第01話 「OLさん誘拐大作戦!」

ヒーローものになってる!?ってか、そのそのが人妻に!!




去年の夏くらいにやってたCODE-Eの続編です。夏のコミケの時、吉祥寺駅まで看板撮影しに行ったなぁ。
TYPE-E能力を持っていることに気付いていないOLの勝浦。謎の黒服組織に連れ去られそうになった勝浦を助けたのは、ヒーロースーツ(?)に身を包んだ女性二人。
  
勝浦を助けたスーツ2人


ヒーローの一人はなんと千波美でした。TYPE-Eの特性をもつ人を保護・支援する組織《OZ》のエージェントとして過激にTYPE-Eを狙うファウンデーションと戦ってるらしいです。
相変わらずののんびり顔


パートナーの女の子は、まーちゃんこと君塚麻織。こっちのちょっと冷たそうな子がEDの役順的にヒロインみたいです。
  
この2人がメインコンビ


ちなみに《OZ》の社長は22歳になったそのその
22歳のそのその



見知った顔もいます。巫女服はもう着ないのかな?


なんと人妻で一児の母。あー、あの小っちゃかったそのそのが・・・。光太郎は、千波美とラブラブ交際中で手紙のやり取りしてるみたいです。