けんちーのアニメ中心生活ブログ改

Mission-E 第11話 「クリスマスナイト大作戦!」

あっさり婚約パーティー。
前回、千波美とアドルの決闘の中で狙撃されたアドルを助けて負傷した麻織。
で、結果として千波美を救うことになったとはいえ、恋人に送った指輪の中に発信機を仕込んでたってことで2人共に怒ったそのそのはその夜のクリスマスパーティーであっさり婚約パーティーをすることを強制しますw

そのその強権発動




麻織と同じ病室で傷の治療を受けてたアドルの元には、ミリスを人質に取ったからOZを内部から調べろって言うファウンデーションのメッセージが。ちょっと、自分の心を開きかけてたアドルにはつらい仕打ちですな。
  
隣同士のベッドで



ファウンデーションからのメッセージ




そして、クリスマス兼婚約発表パーティー。
  
婚約発表



ドサクサ紛れにクラッカー持たされたアドル


いやぁ、巫女さん姿復活おめでとう・・・とw
光太郎からミリスの治療についての提案とか受けるアドルですが、警備員のおっちゃんを気絶させて脱走。
  
ひょっとしたら、ミリスさんを治療できるかもしれない。
   やらせてくれないか?
             
     罪滅ぼしのつもりか。  by アドル
       いや・・・これは科学に携わるものの義務だよ。  by 光太郎


アドルを止めるついでに告白まで済ませた麻織と共に、手負いの2人だけでミリス救出に向かっちゃいました。
  
黙れ!お前に何が解かる!?とにかく、俺に構うな!! by アドル
  嫌です!だって・・・だって、好きなんだからしょうがないじゃないですか。
   好きな人が弱ってるのをほうっておけません。当たり前でしょ!?
     どうして一言助けてくれって言ってくれないんですか!!     by 麻織




次回、最終回、『最後の最後の大作戦』。
最後の一暴れ。ミリスさんをちゃんと復活させないと承知しませんぞ。