けんちーのアニメ中心生活ブログ改

絶対可憐チルドレン 第24話 「専業主夫!洗われちゃった・・・!」

澪の声はくぎみーか良いなぁ。
いつもの通り何話か前の話ですが・・・。


兵部の部下・澪とヤマダが皆本を誘拐し、その澪のパンツを皆本が洗う話ですw
  
皆本を誘拐した澪とヤマダ


  
皆本の目の前でドラム缶風呂に入ったりもします


澪の声は釘宮理恵さんですか。んー、このキャラ好きだしピッタリですな。
最後は分身が暴走して精神的にも肉体的にもピンチに陥った澪を薫が身を張って守って一件落着。
  
心の弱い部分を突かれて分身に吸収されかかる澪



凛とした態度で澪の前に立つ薫



戻って来い!戻って来いよ!!お前だって一人じゃない!! by 薫


澪は兵部と仲間の元へ帰っていきました。

結局、澪は兵部の元へ




この時の薫は滅茶苦茶格好良いですが、このエスパーのピンチを救う薫の姿は兵部の望むクイーンに通じるものがあり読者としては微妙な気持ちになったシーンですな。