けんちーのアニメ中心生活ブログ改

気持ち悪い。

2時40分。
昨夜から吐きとおしてて、全然眠れません。
初めて限界を知ったので、もう次から無理はしません。
あー、気持ち悪い。どうせ、寝れないし、今日1日は潰すつもりでスパロボZやります。


5時50分。
定期的に吐いてやっと気持ち悪いのも納まってきました。結局、徹夜しちゃいましたが。
ってことで、スパロボZ第47話『俺達の行き先』プレイ中。
ロゴスのやつらを宇宙へ追い出し、カガリ・ラクス・ディアナ(中身はキエルですが)が連名でデュランダル議長に対し公開メッセージを送りました。
アークエンジェルには『自由』『正義』『暁』が揃いましたが、相変わらず独自の行動とってて正式に参入するのはもうちょい先でしょうか。
とりあえず、人間の各勢力の目線はD.O.M.Eに眠る黒歴史に集まり、ティファがまたしつこい兄弟にさらわれたのでZEUTHの意向としては目的地は月ですな。


で、今のステージ。
タルホに贈るプレゼントを買いに行ったホランドに付いて行ったランドをはじめとする野次馬連中。別行動を取ったランドの前にはアサキムが。BARでアサキムに酒を奢るランド。確かに、メールの一件で裏切ってくれたアサキムですが結果的にあれで絆は深まったわけだし、ランド的には怒りに燃えるとかそういった心境では無いみたいです。まぁ、セツコ側からみれば許せないやつなんでしょうが。
アサキムって一体何なんだろうなぁ?黒のカリスマとの関係は?で、黒のカリスマの正体はやっぱりエーデル姉さんなのかなぁ?
物語は進行してますが謎はまだまだ多い・・・と。


あーあ。
レーベン本性現した。カオスレオー大分改造してたのになぁ。当然、資金は返還されると思いますが。
で、前言撤回。謎が一瞬で大分解けた感じになってます。
レーベン、ガラの悪い本性を現したし、アサキムたちも全員エーデル貴下のカイメラだと判明したし、おまけにカイメラの幹部全員勢ぞろいで今までのUN使った策略もセオリーに乗っ取ってペラペラ喋ったし。
あと、まだ13話あるはずなのにほぼ謎が無くなっちゃったんですがw
これであと黒のカリスマが普通にエーデルでホントにエーデルがただの悪い奴ならなんの捻りも無いですよ。大丈夫ですか、スパロボZ!?
ただ、アサキム・ツィーネの2人だけは何かその上に自分たちの信念を持ってるみたいなんでそこはもうちょっと謎です。


15時50分。
ちょっとカラオケで、スパロボZ登場作品の曲とマクロスFの曲中心に歌ってきました。
グラヴィオンはとりあえず、JAMを4曲とも歌ってきました。炎皇合神!!とかw
マクロスFは地味に『ネコ日記』とかほのぼのしてて好きですなぁ。


で、この前のラーメン無料券を持って天下一品へ。天津飯セットを注文。

天津飯セット(本来900円)


240円で食べられました。天津飯はちょっとあっさりし過ぎかな?
さらに、くじ引きで100円割引券。得した気分ですな。


その後、アニメディア買ってきたので、新作アニメチェックして・・・もう、今にも寝そうです。