けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨で蒸し暑し。

次は一騎当千だ。
18時。
今日は昼ごはん直前くらいに健康診断がありました。結果はダイエットするべかなと思う感じで。
けんちーはとりあえず、注射が苦手なので若干貧血気味になりましたw 3本も抜かんでも・・・と。


最近、暑いです。工場で働いてたら4月にして汗だくなんですが。今日はそれに加えて蒸し暑さも加わって・・・先輩がとにかく不機嫌そうだったので何だかピリピリしてました。触らぬ神に・・・ですね。


18時10分。
今日から(?)BLEACHのOPが変わってますね。背景は大体死神たちのカットなんですが、普段は1枚絵にならないような端キャラ(それでも隊長格だけど)も1枚絵になってるので良い感じです。その中でもやっぱり砕蜂が良いですなぁ。卯の花隊長も何となくエロさがありましたが。


18時30分。
居残り隊長格対藍染率いるエスパーダたちの前哨戦は、一角・吉良・ヒサギ・弓親対4人のフラシオンですか。
2人くらいかなり面白そうな奴が居ましたが、この戦いでエスパーダ直属のフラシオンと副隊長クラスの死神との戦力差が測れそうですね。大前田はダメだろうと思うんですがw
ってか、それより戦いが始まる前にとぼけた顔してた砕蜂が可愛すぎました。また好きになっちゃったなぁ♪


20時。
クロサギ全20巻読了と。
御木本をかなりのところまで追い詰めましたが、結局は親爺の手の上でしたね。
氷柱との関係もはっきりした進展はしてませんが、黒崎があそこまで泣きつけるというか自分の弱さをそのまま八つ当たり出来ちゃうって言うのはある意味進展といえるかもしれません。氷柱の包容力が大分大きくなったなぁと感じました。

最大の標的である御木本を逃がされても
   結局は桂木の親爺相手に爆発することも許されない黒崎と



その黒崎を何も言わずに受け止める氷柱・・・か。


で、この後新クロサギに続いてるんですね。良かった♪ 新クロサギは一回夕焼けごっこさんに読ませてもらおうかな。おそらく、持ってると思うし。