けんちーのアニメ中心生活ブログ改

6回目。2009年6月。

夏までにもっと精進を。




お気に入り度は、◎←大注目。、○←普通に面白い。、△←惰性で見てる。、×←見てないまたは、微妙。の四種類で表します。○話っていうのは、現段階でけんちーが見た話数で。
曜日は、ニュータイプを参考にした最速放映曜日です。
【火曜日】
BLEACH・223話−レプリカの空座町にて死神対アランカルの激戦中。砕蜂が一番好きですw
クイーンズブレイド 流浪の戦士△・2話−sowakaさんがカラオケの時にえらく推してたんで見出したんでが・・・そうですか、胸ですか。ってか乳首!声優は目茶苦茶豪華ですなぁ。


【水曜日】
遊戯王5D's○・58話−そろそろ終わりかな?歯医者終わってから、見れるときは見てます。
イナズマイレブン・35話−時間がゴールデンタイムに移ってきて見出しました。普通に派手な必殺技が炸裂して面白い。マネージャーたちもなかなか良しと。


【木曜日】
銀魂◎・161話−『寺門通公式FC決定戦場のピアニスト』も大詰め。やはり銀魂は良いですなぁ。
NARUTO疾風伝○・333話−おお、サスケがついに大蛇丸に牙を剥きましたか。でも、カブトが言っていた『サスケでも儀式には逆らえない』って言葉が気になります。やっと、アニメオリジナルを抜け出したか・・・と。
東のエデン・5話−この数日で見始めたんですが、地味だけど面白い!リアルな現実と虚実な現実が交じり合って・・・良い味出してます。謎の多い設定も良いですな。
けいおん!・9話−何と言っても今期で一番熱いアニメでしょ。そのうち、京都行きますよ、京都!
黒神×・12話(?)−何があったわけではないんですが、ちょっと中断中。見出したら見ると思うんですが。


【金曜日】
戦国BASARA・9話−いや、熱いですなぁ。元からキャラが立ちまくってる作品だけあってアニメが映えます。見てるところでは、信玄と謙信がともに死亡。東の2つの巨星が堕ちて、魔王との対決がどうなるのか・・・。西へ向かった前田慶次の様子も気になるところです。


【土曜日】
・メジャー○−WBCで日本とアメリカの決勝戦中・・・かな?土曜日最近家にいないからなぁ。
獣の奏者エリン○−面白いですよ。エリン可愛いし。NHKのアニソンのど自慢のときにエリン役の声優さんもEDも生で見て聞けたし想いの深い作品になってます。


【日曜日】
ドラゴンボール改○・9話−時間があったら見てます。そろそろヤムチャがお空のお星さまになったころでしょうか。
ONE PIECE・402話−大将・黄猿に複数のパシフィスタ賞金億越えのルーキーたちもある程度結束して戦ってますが、あまりに圧倒的。いやぁ、熱い展開です。
シャングリ・ラ○・5話−OPの『キミシニタモウコトナカレ』を生で聴きましたから。May'nさん良いですなぁ。内容も面白いですよ(おざなり)。
タユタマ△・5話−ん〜、微妙。安心しては見れるんですが。夕焼けごっこさんは見てるかなぁ。
・咲−Saki−○・3話−正直ヒロインが調子乗ってる気が最初の方はしてました。ただ、このアニメ、心に動揺が走るとスカートの裾を握り締めてプルプルするんですな。ももが♪



こんなところですか。徐々に新アニメを見始めてはいるんですけど。
『戦場のヴァルキリア』とか『夏のあらし!』とか『バスカッシュ』とかもうちょっと増やして行きたい所です。
こんなアニメ見てるよ!みたいな、コメントを頂けるとすごく嬉しいです。