けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今からテンション上げすぎ。

これで、夏のイベント第1弾は細かい最終設定を残すのみ。
19時20分。
さっきまで、ビリーやりながら水樹奈々さんの最新アルバムULTIMATE DIAMONDを聞いてました。
今日、ライブのチケット代を払ったときにK先輩に借りたんですね。今日、ついに7・8月の計3日の有給届けも出してきたし。いよいよ夏はすぐそこですな。
それにしても、奈々さんの曲は良いですなぁ。大げさに言うと魂が震えました。CDなのにw
これから、ライブの日までビリーの間は曲を流して耳に馴染ませていこうと思います。


ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

まだ全部は聞いてませんが『少年』って曲のサビが心を震わせてきました


20時。
ヒカルの碁セレクション見てました。
懐かしいw ヒカルの声は川上とも子さんだったんですね。アテナさんじゃないですか♪
曲も良いなぁ。ホント懐かしい。


22時50分。
布団も引かずにパソコンの前で寝かけてたら、携帯がマナーモードで震えてて起きました。
完全に寝ぼけた状態で『おはようございます?』とか出てみるとK先輩。
早速、東京行きの深夜バスについての相談でした。っていうか、出張とかで旅なれたK先輩はやることが早い。
あれよあれよという間にサイトを見ながらバスの時間も決まって、復路もバスで良いか!って話になって往復10000円未満の交通プランが出来ちゃいました。
予約もしてくれるっていうし、楽々ですな♪ 後輩なのにこれで良いのか(!?)
これはせめて当日のどこかの飯くらいは良い店探して(デカ盛or珍メニュー)おごらせてもらわないと。
いつもの徹カラも出してくれるしなぁ。
個人で行く7月末の東京行きもこのバス会社にしましょ。いつも東京行くのはコミケバスツアーで行くから参考になります。