けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

明日さえ乗り切れば。
17時50分。
いや、忙しい。
毎日言ってますがw
毎日同じ忙しさが続いてるならこう愚痴は言わないんですが、毎日忙しさのハードルが上がっていってるんですね、この数週間。
『そうか、この忙しさは乗り越えられるか。なら、これはどうだ!?』って、厳しい師匠か何かの特訓受けてるみたいです。
気分はパワーバランスのインフレが止まらなくなってしまってる少年誌の格闘漫画みたいな。ということで、明日は今日より地獄と。まぁ、月曜日は1ヶ月前からあらかじめ言ってある有休なんで明日どれだけツケを残そうが僕には関係ありません(極悪人)。


18時25分。
銀魂やっべ。
このドラえ○ん、うっぜーと思ってたら、実はスカイネットに支配された未来からコナーを守るために来たロボットでした。人違いか・・・いや、今日の銀魂は前半も後半も酷すぎた。


20時。
今、sowakaさんから連絡あったんですが、今日のぐるナイ大泉洋出るんですね。
風呂上がったら集中して見ましょ。ちなみにsowakaさんはエヴァ2回目に早くも行ってきたそうです。
なかなか分析してますね。2回目行く前に眼を通しましょ。
大泉洋結婚して初めて見ました。頑張ってるなぁ。大泉洋はナイナイの岡村より年上ですか。岡村そんな若いか?


20時40分。
そんなことより、夏のイベント第1弾出発まであと2日。水樹奈々さんのライブのある日の観光スケジュールをK先輩から任されてるので今晩にでも目安立てないと。
とりあえず、埼玉って観光スポットあるのかな?ってか、埼玉って東京都からどっちの方角にあるんだ?東京はちょくちょく行くけど埼玉はしらんなぁ。


まず1つ。昼飯はオーベルジーヌってカレー屋へ行こうと思ってるんですが。ここは奈々さんの行きつけの店らしい。そういうの、ちょっと楽しいでしょ。奈々SPって注文したら裏メニュー出るらしいし♪


21時50分。
埼玉難しいw
『埼玉ちょ〜でぃーぷな観光協会って観光サイトで調べてたんですが、らきすたのスポットもクレヨンしんちゃんの春日部も西武ドームとは位置がまったく違う。流石にな〜。
水曜どうでしょう』の対決列島・関東大会が行われた川越の菓子屋横丁。ここはまだ西武ドーム行く途中の所沢から近いっちゃあ近いんで、一人なら行くんですけど・・・K先輩を連れまわすのは・・・やっぱり難しいw


22時20分。
あ。『オーベルジーヌ』日曜日定休日だ。ガッカリ・・・どうしよ。


22時50分。
奈々さんが次に好きな麺珍亭をチェック。あとは、池袋のプラネタリウムで奈々さんナレーターの作品をやってるんだなぁ。これも時間が微妙orz  
泊まり無しの日曜だけって凄く予定を立てにくいなぁ。ま〜、メインはライブだから良いっすか。もう今日は無双やって寝よう。