けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

キングサイズか。
5時37分。
いやぁ、昨晩は何か変な夢見ました。
機動戦士ガンダムSEEDマリュー・ラミアス艦長がなんかけんちーの口の中をメスで切り刻むと言うかなりスプラッタな夢です。横でナタル・バジルールが必死に魔乳さんをとめてましたよ。

歯の治療しますよ


なんであんな夢見たんだろ?歯医者の記憶が蘇った+Gジェネやり過ぎでしょうか。


と、そういえば昨日Gジェネウォーズでショックなことが。このゲーム、カガリ・ユラ・アスハをスカウト出来ないんですか!? カガリのためだけにSEEDのスカウターリンク開いたのにorz
  
暁に乗せる気満々だったのに・・・しゃあないから子安でも乗せときますか?


マードックさんとかスカウトしてる暇あったらメインヒロインであるはずのカガリを出さないと! SEEDのラクスもほわわ〜んとしてた頃の容姿に変更できないしなぁ。


18時10分。
今の時期、仕事の量は落ち着いてるんでまったりと働いてはいるんですが・・・ちょっと気だるいですなぁ。時間がゆっくり過ぎていきます。(仕事中)


今週末はK先輩(+α)と久しぶりにアニソンライブ行く予定なんで帰り際にちょっと話してたんですが、すき家に何やらキングサイズってのが出来たそうですね。何でもメガの2倍とか。そりゃすごいっすね、立派にデカ盛りと呼べるレベルなんじゃないかと。
『食わしたりたいなぁ。』とK先輩が言ってたので、おごって貰うかもしれません。でも、土曜の昼は日本橋グルメ(あさチャンかまる栄か・・・)になると思いますが。