けんちーのアニメ中心生活ブログ改

コスプレ中心で。

裁くのは俺のスタンドだ!!


今日はGoogleの検索絵が『銀河鉄道の夜』風になってますね。ロマンチックだと思ったら宮沢賢治さんの誕生日ですか。


ってことで、今宵はイベントレポートのまとめを。
大体、コスプレのレポートですが。ちらほらアニソンライブの情景とかもまざってます。


日本橋ストリートフェスタ2008。(2008年3月20日)
2008年夏コミ。C74コスプレレポート。(2008年8月21日)
2008年冬コミ。C75コスプレレポート。ちょっと撮影に慣れてきた?(2009年1月11日)
K先輩に連れられて初アニソンライブ。D-PANICバレンタインデーライブ。(2009年2月14日)
ゆかりんライブ。萌え上がったなぁ。(2009年2月21日)
徹夜でアニマニライブ。(2009年3月14日)
大泉洋結婚!の日。アニソンのど自慢を満喫。(2009年5月4日)
D-PANIC Vol.10。その後、徹カラ。(2009年5月16日)
ワンフェスのフィギュアレポート。(2009年7月26日)
2009年夏ワンフェス、コスプレレポート・パート1。(2009年7月30日)
2009年夏ワンフェス、コスプレレポート・パート2。(2009年7月31日)
2009年夏ワンフェス、コスプレレポート・パート3。(2009年8月1日)
2009年夏コミ。C76コスプレレポート・パート1。(2009年8月19日)
2009年夏コミ。C76コスプレレポート・パート2。(2009年8月20日)


まとめ終わり。ちょっと過去のコスプレとか見直してみたんですが・・・この間のコミケでかなりの攻撃力を叩き出したノノ(中身はオジサマ)。以前は灯里として出会ってたんですね。驚きました。
明日からちょくちょくとアニメ感想書いていこうかなと思ってます。8月も終わっちゃうし。