けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やばい疲れ方。

テンション上がること無いかなぁ。


18時07分。
だぁー。非常に疲れてて、自室に帰って一番に机の上のアリア社長に抱きつきました・・・おっさんのけんちーです。
15時の時点で結構疲れてたんですが、そっから30kgの顔料を70本近く仕込んで、普通の金曜日以上に疲れました。明日も仕事かぁ。実は来週の土日も組合の研修で潰されるんで、自由な休みを満喫できるのはまだまだ先です。
んー、この前の3連休が風邪で潰れたのがホントに応えて来てます。


で、帰りに天下一品で晩飯を食ってきました。炒飯セットでラーメン無料券を使おうと思ったんですが、『使えません。』って言われました。去年は確かセットで使えたんですが・・・システムが変ったのかな?

炒飯定食(880円)
  差額の200円だけ払う気満々だったのに



18時48分。
K先輩からハイテンションで電話がありました。
今、日本橋ゲーマーズ夏にK先輩と2人で西武ドームまで見に行った水樹奈々さんのライブのDVD(9900円)を予約しに来てると。
DVDにするかブルーレイにするか迷ってましたね。
ちょっとテンション上がりました。あのライブは正直すごい豪華な最大級のラインナップだったんで、僕もちょっと欲しいですなぁ。発売日は12月23日だそうです。予約しに行こうっと。


20時53分。
何をするでもなくダラーっとしてます。
テレビも面白いの何もやって無いし、ゲームをプレイしてるでもなし・・・前だったらこういう時は無為に水曜どうでしょうをPCで見たり癒し系のアニメを見たりしてたんですが・・・全てウイルスに破壊されたし(泣)


むー、とりあえずこの後、テレビで『エイリアンVSプレデター見ますか。2はちょっと人道的に嫌な感じのグロいシーンがあったけど、1はまだ面白かった気がしますし。


23時03分。
で、ラストでプレデリアン誕生と。

ギャーーー!!


・・・寝ますか。夢見、悪そうだけど。