けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ひだまりスケッチ×365 特別編 「2月24日 ポラロイドン」

んー、今回は・・・沙英。


今さら絶賛、激ハマリ中のひだまりスケッチ
今日は第2期のOVAを。


冬真っ盛りの2月24日。休日。
目覚ましの時間を間違えていつもどおりの時間に起きたゆの。
朝ごはんの後、宮子とのんびりしてたらポラロイドカメラを持った沙英さんが乱入。

トーストも×印



  
ご免、ご免。驚かせちゃった? by 沙英
    いえ、全然大丈夫です。    by ゆの



・・・ご免。 by 沙英



決定的瞬間




宮子はカメラに『ポラロイドン』(!!)と命名しました。
そのまま、ヒロの部屋に侵入してまだ寝てたヒロの寝顔を激写と。沙英がヒロにボコボコにされてましたが。
  
ポラロイドン誕生



撮影風景?



  
寝顔を撮影



ポカポカ



ってことで、全員揃って撮影会。
それぞれイメチェンして撮影と。ゆのは髪が硬いんでヒロさんのタンスの奥にあった服装にチェンジで。

髪形整えてボーイッシュな沙英さん



メイクも



エクステ付けて女の子な沙英



  
なんか、ゆののイメージ変りそうな服とか無いの? by 沙英
            ああ、それならあるわ。     by ヒロ



おへそが



ポーズ




加速する悪ノリ



ヒロさんも〜一緒に写ろうよ〜。  by 宮子
   いやぁ。こんな私残したくないもの〜!!   by ヒロ



最後はポラロイド写真のフィルムが一枚160円くらいすると聞いた宮子が思いっきり取り乱したのと、宅配便来てはしゃぎ過ぎに気付いたんでおひらきに。
  
え?どれくらいするの?  by 宮子
    一枚、160円くらい。    by 沙英



衝撃の宮子



一食(分)・・・二食・・・三食・・・。 by 宮子




宅配便の応対



その後、宮子とゆのはベリマートに買出しに行って、帰ってきてから4人で昼ごはん。
ベリマートでアルバイトしてた大家さんとたまたま買い物に来てた夏目に遭遇。

沙英の前以外では素直でフレンドリーなんですな



昼ごはんはラーメンと炒飯



ラーメン食べ終わった後、ゆのの部屋に場所を移してティータイム。
朝一番のヒロの写真で一悶着あった後、みんなで智花と電話を。近々遊びに来ることが決定しました。
で、夜になって解散と。何故かヒロは沙英さんに一晩カメラを貸してくれるように頼みました。

ヒロのこだわり



一日の終わりは



・・・次の日の朝。
目を覚ました沙英・宮子・ゆのの枕元には何故か寝顔のポラロイド写真が。忘れてないわよと。
  
沙英の朝


  
宮子の朝


  
ゆのの朝



一方、校長先生と吉野屋先生、あと巻き込まれた不幸な一人は一日カラオケしてました。
  
付き合わされる桑原先生


  
校長先生到着後



OPは4人が歌う?でわっしょい。やっぱり賑やかです。
  
  
  
は〜てはてはてはては〜てな♪


EDはmarbleの『流星レコード
  
  
  
高鳴って流星レコード 君の歌声が〜♪


ひだまりの歌は全部好きですが、これが一番好きです。



とりあえず、ひだまりスケッチについては満足しましたw


?でわっしょい

?でわっしょい

流星レコード

流星レコード