けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。決起集会。

戦うおじさん。


6時16分。
先日の伊賀上野→滋賀ツーリングのレポート書けました。すっかり忘れかけてましたが。よろしければ。


20時40分。
会社帰りに南森町近く、天神橋筋商店街並びの会館で組合連合の集会に出てきました。
ま、何回かに一回は強制なんでそれなら明日も会社ある今回にしとこうと。
この間の琵琶湖ツーリング(ちょっと違う)の時にいた人も何人か見かけたんで挨拶して。


晩飯は会社の近くの松屋デミたまハンバーグ定食(580円)

デミたまハンバーグ定食(580円)
  チーズインハンバーグは季節限定か何かだったんですね


で、天神橋筋商店街をさ迷ってたらよくテレビでも紹介される中村屋に人が行列作ってたんで、コロッケ(70円)とハムカツ(70円)を。かなりの美味さだったんですが、満腹過ぎると。
  
有名ですよね



いや、美味!!



22時58分。
ダイ・ハード見終わり。
もうこのレベルの映画ならテレビで何十回と放送されてるんでしょうね。ストーリーの流れを完全に覚えてるアクション映画ほど安心して見られるものはないですなw(←何じゃそりゃ)