けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

そういえば、今日は10日だ。


18時20分。
ふ〜、今日の仕事はきつかったです。
で、ヘトヘトでタイムカード押して、会社から出た途端急に盛大に降りだした雨・・・ずぶ濡れになりました。


明日の仕込みの準備が全然出来てません。明日昼から2回目の団体交渉でT先輩が抜けるからなぁ。明日も厳しいなぁ。
ちなみに明日の団体交渉で傍聴するように仰せつかりました。雨の確率・100%って日に・・・めんどくさ!!明日で一時金の金額とか決着するはずなんで、帰るのがだいぶ遅くなりそうです。あんまり、疲れてたら傍聴中に寝ちゃいますよ、ホント。


21時58分。
もう寝るところだったんですが、そういえば今日は10日ですね。
けんちーがどうでしょうのDVDを受け取る日は、11日。つまりあと2時間後に、予約したローソン屋敷に行けば、DVD受け取れると・・・止めときましょ。これが、第一期の受取日なら0時丁度に討ち入りに行くんですが、今日行っても今さらだしw
明日、団交の傍聴終わってからじっくり受け取りに行きます。楽しみだなぁ。