けんちーのアニメ中心生活ブログ改

アラスカ本編見終わり。

オーロラというのは、とても甘い夢なんです。 by シェフ大泉


17時56分。
会社帰りに松屋ピビン丼・大(530円)食って帰ってきました。
普段は基本的に晩飯は食わないんですが、『一週間働き終わって休みだ!』っていう金曜日には食って帰りたくなるんですね。

ピビン丼・大(530円)
  大学時代は週一くらいで食ってたんですが、最近では久しびりです



そういえば、昼過ぎに変わった形の雲が出てましたね。何か、波の形が残ったみたいな。

工場の窓から密かに瞬時に撮影



一応、給油もしてきたんで明日が青空がちょっとでも見えるような天気なら、走りに行こうかなと思います。


19時48分。
ということで、ちょっと電話でやり取りしてenokinさんと急遽ツーリングに。
さて、明日は曇り時々晴れということで、それなりのコースで。どうやって、あそこに連れ出すかなw


20時07分。
あー、今日はバレーボール無かったんですね。何か、今夜もあると思い込んでる僕がいました。


よーし、今夜はどうでしょうDVDのDISC2(アラスカの第3夜〜最終夜の本編)見ましょ。
アラスカといえばピストルビストロ大泉なんですが、DVDではうれしーが食ってるシーンが挿入されてるんですな。うれしー可愛いw
さらに、大泉洋によるキャンピングカー車内レポートとかもテレビでは無くて非常に面白いです。


深夜1時19分。
途中、完全にマジ寝に入って中断しつつも、アラスカ全編(本編)見終わりました。
特典映像の『さよならコールドフット』(オーロラの夜(見れなかったけど)から一夜明けてフェアバンクスの空港へ向かうどうでしょう班)まで見てと。あそこから日本に帰るまで飛行機の乗り継ぎの関係で20時間以上かかったそうです。シカゴで7時間待ちとか・・・トランプで時間つぶしたんでしょうねw
更に特典映像の本物のオーロラ映像(札幌在住のオーロラ写真家提供)も見て・・・一生に一度は見たいです・・・ね。


これで、DVD第13弾で残すはアラスカの副音声(2時間以上あるけど)と特典映像の『さよなら香港』(もちろんテレビ未放映の香港でのエピローグ)とミスターのアラスカ未公開ダジャレ特集(DVDでメチャクチャ増量されたけどまだまだあるw)、そして大体毎回ある隠しコマンド入力してのシークレット特典映像と。
こちらの方は出し方のコマンドをそのうち水曜どうでしょう本日の日記の中で教えてくれるでしょう。
いやぁ、ホント他の番組やアニメにも見習って欲しいくらいの充実っぷりですな。全部見終わったら、順次過去12本分のDVDも集めて行きましょ。


深夜1時54分。
ちょっと『コールドフット』でググってみたらある人のアラスカ旅行のレポートが上位にかかりました。あー、良いですなぁ。一回、こんなところに行けたらそれこそ一生ものの思い出になるでしょうね。行ったからには、もちろん(どうでしょう班と違って)オーロラ見たいですがw


すいません、enokinさん明日もきっと欠伸し通しのツーリングになっちゃいます。もう寝よう。