けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

雨は雨で嫌いじゃない。


6時03分。
夢を見ました。
何か学校で数学の問題が全然出来なくて(実話)、怖い先生だか生徒だかにその恥を全校放送で知らされるような・・・夢の中で泣きそうになってるところに、only my railgun』(6時の携帯アラーム)が鳴って起きたと。ありがとう、美琴お姉さま!!
久々、悪夢だなぁ。昨日の『ROAD TO 呉』の疲れが溜まってたかな?


10時01分。
ONE PIECE相変わらず面白い。
マゼラン登場で次週、ボン・クレーが逃亡ですか? ホントかなぁ。
ミスター1出てきましたが、あいつは仲間に・・・なるんか?敵でありながらもギャグ要素・・・ってキャラじゃないと思うんですが。


13時10分。
昨日行けなかったワンフェス公式ガイドブックの購入のため、電車で(雨だから)京橋まで出かけようと思ってたんですが・・・午前中行くつもりがすっかり寝ちゃって今起きました。
あかん、出かける気起きねぇ。
明日!明日の会社帰りに・・・絶対日本橋行くぞ!!と決めて、今日はダラダラします。
まぁ、実は当日の会場でも売ってるんでそこで買っても良いんですけど、たとえフィギュアとかは買わないとしても折角買った資料を読まずに捨てる(重いから前も東京に置いてきた)のはケチな大阪人として許せませんし。


19時28分。
今日は昼飯にマクドナルドのテキサスバーガー(今日が期間限定販売の最終日)食って、その後やって来たsowakaさんとドカポンの続きやってました。人間二人やとサクサク進みます。ボスも強いし、片方が魔法で弱らせ、もう片方が自分を強化してボスに挑むとこういう感じで行かないと。

BIGアメリカの第一弾です。美味かった。次はニューヨークバーガー。



ってことで、日曜の夜の定番『鉄腕DASH』。今日は水鉄砲合戦ですか。