けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

ただいまです。



7時42分。
モロに通勤・通学時間にかぶる中、新大阪の我が部屋に帰ってきました。
今日は当然、休みだし一日ダラダラしますぞ。


8時11分。
とりあえず、布団に入ってちーかまさん之代さんの実況動画見ますか。


12時48分。
起きました。
ちょっと飯食って、ネギま!(最近買ってる・・・てか、荻窪でも3冊買ったw)の続巻を古本屋に買いに行きますか。


13時58分。
近所の古本屋で魔法先生ネギま!の20巻まで買ってきました。一冊210円で。
底を突きかけてたカブのガソリンも入れてきたし、今日の予定は無事に全て終了したってことで。終わりw
[asin:B002MWCL8I:detail]
戦闘ものに移行していくとはいえ、やはり面白い。



17時55分。
ダラッとって言うか、一日中寝てました。
ちょっとだけでも、旅行のレポート書きましょうか。コスプレ関係は多分一週間以内にってレベルで。


20時02分。
あー、しまった。


ちょっとレポート書きながら生徒会の一存』(今さら)見てたら、フェアリーテイル見逃した。今日辺りクライマックスだったんじゃ!?