けんちーのアニメ中心生活ブログ改

平成22年2月22日。

降る御雷



18時00分。
どうも先週の金曜日にうちの工場で仕込みミスがあったらしいです。けんちーはそのミスには一切関わってなかったんですが、生産部長の雷が落ちたそうで。


生産部長は激情型なのでどんだけ怒ったかが容易に想像できます。神の雷・インディグネイション(エターニアVer.)並でしょう。

隠しボス・時の大晶霊ゼクンドゥス戦です。
       CVは今は亡き塩沢兼人さんだったんですね。



雇用調整じゃ無かったらみんな一緒くたにやられてたでしょうから、不謹慎ですが雇用調整で淡路島行ってたのは幸いだったと。
でも、その心労たたってたか副主任さんが風邪で死にそうになってたんで、もう一人の先輩が雇用調整なこともあって明日はまたけんちーが責任者の可能性ありますな。覚悟はしておかないと。


21時43分。
ぞんちょさんのデッドライジング実況全24回見終わりました。昨日、見始めたのにw


いやぁ、面白かったですね。最後のボス(特殊部隊の隊長?)はロックマンXが倒しましたw
デッドライジング2が最近、北米版が発売されたとか。ぞんちょさんの声は癒しであり、さらに面白いんで、過去の実況もいろいろ見て行きましょうか。


Dead Rising (輸入版)

Dead Rising (輸入版)

Dead Rising 2 (輸入版)

Dead Rising 2 (輸入版)

日本での輸入版発売は夏ですか。PS3で。これはちょっとやりたいかも。