けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

お疲れ中。



19時44分。
今日は30分ほど残業でした。
いやぁ、やっぱり今の工場になってから疲れが身体に溜まってますなぁ。昨日も、鉄腕DASHの途中くらいで意識が跳んで、気が付いたら深夜でしたし。
うちの工場のクリーオウの機嫌がやっぱり疲れ方を左右します。ちょくちょく(大体毎日かな)、爆発するし。

今日のよつばと!−馬の耳に念仏と同義。



さ、今日はちょっと気合入れて鎌倉レポート進めましょ。一意専心!!


19時59分。
お、『フェアリーテイル』の時間帯のCMでいばらの王-King of Thorn-流れてましたね。
実は僕、あれ観に行きたくて、昨日enokinさんを誘ったんですよ。怪物とか出てくる系なんで行ってくれるかは50:50くらいだと思ってたんですが、無事OK貰えて。

東のエデン』でも『イヴの時間』でも予告やってて、楽しみだったんです。


いやぁ、楽しみですなぁ。確か、5月1日公開だったはずです。