けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

ごめんね。みんなをもっと遠くまで運んであげたかった。



20時43分。
奇跡的に定時で終わったので、帰りにお宮さんの家に寄ってきました。


遊び道具は何も用意してなかったんですが、前にお宮さんが見たいって言ってたONE PIECEのメリーとの別れの話(312話)辺りをiPodに入れてたので。それを見てました。


この回の演出は秀逸ですな。限界を迎えて沈み行くメリー号にルフィが別れの火を付けて、『Dear friends』をBGMに出会いからの名シーンを流していくと。ちょっと涙が滲んできますな。
一番効くのは、意図せず流れたナミの涙ですか。



一時期のEDにも使われてた曲ですが


21時07分。
さ、明日は朝っぱらから野球練習です。母親は今日の昼から名古屋の父さんのところに行ってるから下手したら寝過ごしそうです。それはそれで、全然構いませんが。
で、その後、eokinさんとエヴァの鑑賞会その他と。


ゲームでもやりましょか。