けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日本3−1で決勝トーナメント進出!!

早朝から見てます。



3時00分。
さて、みなさん、おはようございます。


無事に起きました。
一旦、0時45分くらいに起きたんですが、その時には変な夢を見てました。
何処かの学校の宿直室みたいな場所でけんちーと荒川アンダーザブリッジ』の星(もちろん杉田智和ボイス)とうちの水系塗料の工場で一緒に働く同期(命名・やる気の無いスナフキン)の3人で何故か哀川翔を接待するという・・・最後にはサイン色紙を貰ったところまで覚えてます。
  
接待メンバー


これは、近々起こることの正夢かな?
ちなみに、やる気の無いスナフキンは今からの試合を見るために寝てないはずで既に今日の午前中は半日休暇を申請(昨日の帰りに)してますw


3時30分。
日本×デンマーク戦キックオフ。


3時47分。
おおおおおおおお!?
決めましたよ。本田。
フリーキックから直接シュート。これは、もの凄く大きな一点でしょう。


4時00分。
これは・・・起きてる甲斐ありましたね。フリーキックから直接シュート、今度は遠藤が決めました。勝ったな。


5時09分。
ま、PKで一点取られましたけど、まぁ、逆転されることは絶対無いでしょ。


5時14分。
本田の決定的パスから岡崎が三点目。オランダ戦のラストで決められなかった分を取り戻しましたね〜。


5時23分。
うむ、3−1で日本勝利しました。祭りは終わらない!


7時27分。
さぁてと、起きてから既に4時間半が経ってますが、そろそろ会社行く準備しますか。今夜は新人2人の歓迎会があるんで、帰るのは遅くなりそうです。


22時56分。
借りぐらしのアリエッティなかなか面白そうですな。




ということで、夕方から4時間以上も店に30人ほどで居座ってバカ騒ぎの飲み会でした。みんな、好きですなぁ。
僕はもう途中でウンザリしてきたんで、三国駅ブックファーストで目に付いた自殺島って漫画を2巻分買って、一時間ほどマクドで読んでましたもの。

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

デュラララ!!の原作にしようか迷ったんですが



それで、戻ったらちょっとは沈静化してるかと思いきや、彼らのテンションは留まるところを知れませんな。おそらく、今またグループが細分化してあのうちの8割ほどは飲んでるんじゃないでしょうか。


さ、今朝は3時起きだったことだし、おとなしく寝ましょう。