けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜は日本×パラグアイ戦。

惜敗。



17時51分。
今日も暑かったですね。


テアトル梅田(火曜日は男性1,000円)でリアル鬼ごっこ2』でも観に行こうかなと思ってたんですが、止めました。今夜は、ワールドカップの日本×パラグアイを観るのがメインイベントってことで。
それまではだらけましょう。勝てるかな〜。


18時24分。
BLEACH
京楽VSエスパーダNo.1の戦いが激しさを増してきましたね。
それでも、京楽隊長だと凄い安心感があるんですが。
そして、浮竹も参戦。撃ちだしたのは・・・虚閃(セロ)!?


23時02分。
始まりましたね、日本×パラグアイ


23時20分。
あぶねー!!


深夜1時53分。
PK戦で敗北ですか。惜しかった。
実は、PK戦は眠さで意識が朦朧としてたんですが、夢うつつに見てましたw


さ、寝ますか。