けんちーのアニメ中心生活ブログ改

NARUTO−ナルト−疾風伝 第387話「地爆天星」

九尾目前に。




この前、お好み焼きに釣られて見逃したNARUTOの感想をちょいと。



ヒナタを殺された怒りでペインの大技・地爆天星から抜けるために八尾の力まで発動させるナルト。

八尾


  

くそっ、もうダメだぁ!!  by ヤマト



誘われるがまま九尾の封印を解こうとするナルトの腕を掴んだのは、なんと四代目火影波風ミナトその人でした。

ついにあの男が


  
お前は・・・!!  by 九尾
   四代目・・・火影・・・。  by ナルト
            ・・・ナルト。     by ミナト


おお、何かクライマックスっぽいですな。そろそろペインを倒すんでしょうか?




ま、それはともかく、ヒナタが生きてて良かった・・・ホントに良かった!!

ナルトくん・・・。  by ヒナタ


ヒナタが生きてたことも判明しましたし、EDがヒナタメインからサクラメインのものに変わりました。海と星空。夏をイメージした背景絵ですね。
  

supercellの『うたかた花火