けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夏最大のイベント・序章。

信濃の国へ向けて出立!!




18時50分。
一週間働き終わって、帰ってきました。
出来れば、月曜の分の仕事(既に結構な量)にある程度手を付けたかったんですが・・・1つだけ、調色して充填しましたけど。
ま、月曜日はみんな死んでやと。


19時32分。
携帯充電した。デジカメ充電した。iPod充電した。旅行前の爪きりの儀式終わった。
大体、準備はOKってことで。
今は中川翔子さんの『フライングヒューマノイドが脳内でかかってます。あの歌好きなんですよね。
『10年先の未来が視える魔法があったらな〜♪』って・・・絶望しか生まないと思いますがw



オカルト学院へも行きます


21時04分。
始まりましたね。金曜ロードショーサマーウォーズ


enokinさんとの待ち合わせは22時なんで、最後までは見られませんが、今回の旅の打ち合わせをしたのが8月1日(ばあちゃんの誕生日兼命日)、そして、出発する今日この日にテレビで初放送と。
ちょっと、運命的なものを感じたりしてw


21時11分。
いやぁテンション上がってきました。
明日にはココに自分たちが居ると思うと♪


21時35分。
よし、では行ってきます。
ちょいちょいちょいと、旅行先でもブログ更新します。