けんちーのアニメ中心生活ブログ改

上田・松代、聖地巡礼信州旅行・4日目。

かーちゃんの店、再訪。




6時08分。
おはようございます。


今、ホテルのロビーに集合して、カフェレスト ラディッシュに向かうところです。


6時44分。
ラディッシュの開店が公式で7時からだったので、大通りにて待機中。

待機中



7時34分。
ラディッシュに居ます。
  
7時に行ったら既に店内は満席寸前でした


平日の朝だと言うのに、どうでしょう藩士が4グループ
そして、一般のお客さんがたくさんで満員です。


前にはツイッターで次々にくる呟き返しでテンション上がるenokinさんと。
とりあえず、注文取りに来てくれたかあちゃん(藤村Dのお母さん)とツーショットの写真を撮ってもらい、どうでしょうのここにしか無い写真集とかを閲覧。

次々につぶやきの返しが



対決列島屋久島釣りバカチャンピオン大会に出演。



今回、特別ルールで食べ終わった後に、
  『おいしかったよ 母さん!』と。   by ミスター

    我々にとっても、お母さんですもの。    by 大泉洋



ミスター頑張って!!私はミスター(派)だよ。 by かあちゃん



今回も水曜どうでしょうエリアの前の特等席は既に藩士たちで埋まってたのでちょっと離れた席になりました。

どうでしょうコーナー



小倉トーストごちそうさまであります!
          ケロロ軍曹班・どうでしょうファンより



ムンクさん可憐だー。(2010年版)
  おそらくね、ファンの人の手作りだと思うんです。すごいな・・・。


  
中身も凄い



モーニングを食べた後、アレを頼もうとしてるんですが、客がたくさん過ぎて長丁場になりそうです。


日替わりモーニング(360円)
   美味いです、美味いですよ!!



8時19分。
お客さんが次から次に入ってきて、常に満席で忙しい中、アレが到着。もちろん、ミスターと藤村D対決列島の愛知県大会で食べたアレですよ。
で、長く待ったってことで、かあちゃんからのワンドリンクサービス♪ 『アイスミルクで。』って言ったら、かあちゃんに『子供か、あんたはw』って言われました。良いんです、牛乳大好きですから。


小倉トースト(隠しメニュー、300円くらい?)
  塩味の効いた小倉あんがたっぷり乗ってます。どうでしょう藩士なら必食。





かあちゃん おいしかったよ by けんちー



モーニングも小倉トーストも大変美味しゅうございました。両方合わせて、ワンドリンクの愛情サービスもあって、700円くらいだったと思うんですよ。安い。
また、名古屋来るときがあったらかあちゃんに会いに来ます♪



9時28分。
小牧ICから高速に乗りました。乗った瞬間渋滞です。

雨で渋滞


家に帰るのは夕方かな?


10時28分。
養老SAの辺りを通過。
名古屋では雨が降ってたのが止んで、青空が見えてます。
  
青空が


12時05分。
名神吹田ICで高速を降り・・・戻ってきました、大阪へ。

長い旅の終わり



12時31分。
JR東淀川駅前でenokinさんと解散。
庄やで昼ごはんです。また、麺類と。

旅の締めに冷やしうどんを



13時01分。
新大阪の自宅に帰ってきました。
明日から仕事なけんちーのために、enokinさんが一心不乱に高速を走ってくれたんですね。


感謝!! 本当に4日間お疲れ様でした!!