けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日から盆休み。

良い感じだった。




7時03分。
今日働き終えたら、明日から5日間の盆休みであります。
今日は会社帰りに、K先輩と工場のNくんと徹カラの予定です。深夜に追い出されたら暗いうちに帰ってくるかもしれませんが。


21時50分。
・・・と言ってたんですが、とある事情により三国のジャンカラで三時間だけのショートカラオケとなりました。ま、最近、Nくんが財布無くして、免許も消えちゃったんで、明日の朝、その再申請に行かなきゃならんってことで。


お互いどんな歌を歌うのかの様子見もありますし、三人で三時間ってことでしゃぶい歌がほとんどだったんですが、十分に楽しめました。

晩飯inジャンカラ。奈々さんはK先輩所持の鏡。


けんちー的には、今期で何気にまったり大満足な癒し系・『生徒会役員共』のEDに行き当たりばったりとは言え挑戦できたのも嬉しかったと。

本編と全く関係無いタッチの絵も良いですしね。angelaなんですよね〜



今日はウォーミングアップで、次こそ10時間徹カラで。そうなったら、持ってる引き出しはかなりの部分まで引き出されますからね。楽しみだw