けんちーのアニメ中心生活ブログ改

盆休み2日目。

久々に日本橋




14時35分。
春分のストリートフェスタ以来で日本橋へ行ってきました。
昼飯は、そば処まる栄カツ丼グランドクロスで。

11時30分ごろで満席でした



カツ丼・大(950円)
  ここのはボリュームはもちろん、味が最高だと思うのですよ。



わざわざ、日本橋に出向いていった目的は今月の頭に発売されたまめリボもやしもん、菌シリーズ。
目当てのオリゼーヨグルティはゲットできました。いくら使ったかは内緒でw

買わずに後悔するより買って後悔しろ!!
    リボルテックかもすぞーーー!!  by 菌一同


あとはガチャポンの『バカテス』姫路さん夏目友人帳のにゃんこ先生をば。



最後にアニメイトアニメージュを購入してと。今月はデュラララ!!』の特製トランプが着いてたので即決でした。


18時51分。
さてと・・・小パニックになってるけんちーです。
今夜、2010年の夏コミ旅行に出発なんですけどね・・・まだ、何も準備をしていないという。


よし、まずは着替えから用意を。