けんちーのアニメ中心生活ブログ改

フルメタ、完結!

良かった・・・良かったよ!!



7時32分。
と言うことで、『A.C.E-R』起動させました。
プロローグステージは、もちろんフルメタを選択。
最初のムービーからいきなり見覚えのある建物が・・・と思ったら、数日前に居たビッグサイトじゃないですか。そういえば、最初のベヘモスとの戦闘の舞台はお台場でしたね。
ちなみに、最初のステージで6回ほど死んでゲームオーバーになりました。ベへモスのパンチ3発で死亡とか。忠実ですけど。



18時42分。
一日、夕方でも39度の工場で働いてきました。


えーっとね、梅田の駅前ビル地下にあるゲーマーズで特典付きのフルメタ最終巻を買おうと思って、今日は自転車通勤にしたんですが・・・疲れ切って、断念。
結局、新大阪の談でフルメタ最終巻あまんちゅ!』の最新3巻ネギま!』の最新31巻を買いました。信念を貫けなかった・・・!!

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

魔法先生ネギま!(31) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(31) (講談社コミックス)



で、新大阪で晩飯。
2階の味道筋にある宝屋ってラーメン屋で。この店、先月に出来たばかりで何回もまだ開店前の憂き目に会ってたんですよね。

どれも読みたいですが、まずはフルメタ!!



宝屋ラーメン・大(750円)+グレフルチューハイ(350円)
  大量の汗を流して疲れ切った体にキンキンに冷えたチューハイが効くのですw


京風の細麺でなかなか美味しゅうございました。

お探しの店舗のページはありませんでした



19時41分。
さ、風呂も入ったことですし、読みますか!!
フルメタル・パニック!最終巻『ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)』を。何か、ドキドキします。ではでは・・・。


21時14分。
読み終わりました。
今、頭の中では自然に下川みくにさんの『Tomorrow』が自然に流れてます。


良かった・・・良かった!!
けじめとして、ちょっと本文から抜粋しながら、感想書きましょう。丁度、今日は金曜日。寝るのが遅くなっても何も問題ないですし。



深夜0時56分。
思う存分、書き終えました。思い残すことは無し!!