けんちーのアニメ中心生活ブログ改

D-PANIC!に先輩・後輩と。

一曲目は、天野月子さんの『蝶』だった。




12時38分。
昨日、一昨日と、会社帰りにお宮さんの家に22時回るころまで押しかけてたけんちーです。
ONE PIECEのストロングワールドはなかなかおもしろうございました。

ワンピースフィルム ストロングワールド 【DVD】

ワンピースフィルム ストロングワールド 【DVD】

お願い・・・助けに来て。  by ナミ



今日は、この後、日本橋で待ち合わせして、夕方から心斎橋のライブハウスでD-PANIC!です。
いつものK先輩とその上司であるHさん、そんで、うちの工場の新人Nくんと4人の最多メンバーで行って来ます。
おそらく、その後、K先輩と二人で徹カラになるのが確定かと。Nくんは明朝、コミトレに誘われてるらしくて今回はパスです。



14時00分。
日本橋オタロードゲーマーズ前でK先輩・Nくんと待ち合わせ。
Hさんは、子供の学校で揉め事があったらしくて、保護者会で欠席と。


14時24分。
うどん大王で昼ごはん。

釜たま・大+ちく天+卵天(700円)


お探しの店舗のページはありませんでした


15時45分。
昼飯の後、大正浪漫酒房っていう夜は居酒屋さんな店で休憩。
メイド喫茶みたいに濃くないし、凄く落ち着いた良い店でした。Nくんは良く、ここで飲み会開くとか。
パフェやケーキセットをそれぞれ食べた後、みんな、お酒を一杯ずつ。けんちーは、電気ブランっていう度数30度のブランデーベースのカクテルをロックで飲んで。

K先輩がおごってくれました♪


大正浪漫酒房 月読

食べログ 大正浪漫酒房 月読


16時30分〜21時38分。
ライブハウス、心斎橋SOMAでD-PANIC!Vol.16


ちょっと、いくつかのバンドのメモを。
ラングレー堂
 一曲目が天野月子さんの『蝶』(零-紅い蝶-主題歌)でした。イントロからもしかして・・・!?と思いましたが。あとの曲もちょっと懐かしめの良いチョイスで。
 3人だけだったんで演奏がちょっと寂しかったですが、ハスキーな女性ボーカルが素晴らしかった。


中二病戦隊プリズムブレイカーMAXHEART
 世界を救う秘密結社だそうです。ツインボーカルの女性はプリキュアの格好で。今回のフライヤーのイラスト書いたのが、ピンクな女性の方だとか。

フライヤー


どんきーな!
 前回も気に入った通称・忍者な男性がいるバンド。ラップやMC担当なんですが、やっぱり素晴らしいw


すとろべりーしぇいくす
 メイド姿のツイン女性ボーカルのバンド。
 途中、マクロスFの楽曲がいくつかあって、そりゃやっぱり、盛り上がりますよね。ラストは『SKILL』(第2次スパロボα)だったかな?


CMS
 ラス2のバンド。バンド名は『チンゲン菜とマンゴーのスパゲッティ』の略だそうですw K先輩いわく、以前ロリパンだったのが名前を変えたんじゃないかと・・・。


  
  
ライブ中



21時50分。
心斎橋のはなまるうどんで晩ご飯。

ミニ牛丼・ぶっかけセット+ナス天(700円)
  またうどんですw



22時〜翌朝5時25分。
アメ村のジャンカラでK先輩と徹カラ。
Nくんも強引に誘ったんですが、やっぱり翌日のコミトレに差し支えるんで逃げていきましたw

深夜に食べる抹茶パフェ(380円)のなんと甘美なことか(自爆)


明け方には意識が朦朧としてました。