けんちーのアニメ中心生活ブログ改

25万アクセス突破。

今宵は『世にも奇妙な物語』。




18時34分。
25万アクセス突破しました。
一度でも見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。



と言いつつ何ですが、今日は酷い一日でしたwいろいろと。
帰り道に『明日、夕暮れまで』(ARIAOVAのED)が流れたんで、今日は21時まで見たいテレビも無いんで、久々にARIAで癒されようかなと思ってます。

一生ARIAします!のカテゴリーも書いていかないとw



19時56分。
と、思ったんですが、何故かネットを開いてたら『これより怖い画像あんの?』ってなページを眺めてるけんちーが居ました。
どういう流れでここに来たのか、つい今のことなのに記憶がありませんw


ダメだ、ダメだ、あと一時間したら世にも奇妙な物語が始まっちゃうので、それまでにちょっと癒されよう。


ちょっ。やばくないですか。上に貼ったARIAの動画の編集が凄く神がかってるような。ちょっと今日は仕事とかで疲れてるなって人でARIA好きな人が見たら(今のけんちーみたいに)、涙出てくるんですけどw
この歌も良いなぁ!!
ちょっと6分間で癒されすぎて、心が溶けそうです。スタンドか!?



21時02分。
『こんばんは。20年目の奇妙な世界へようこそ。』てことで、始まりました世にも奇妙な物語
やっぱ、タモさんの語りから入らないと♪


21時27分。
1話目、『厭な扉』。
ループですか。面白かったです。『永遠の幸福へ繋がるのが、厭な扉』とは。
ちょっと、エンドレスエイトみたいでしたね。


21時49分。
2話、『はじめの一歩』。
伊東四朗の神様役がしっくりきてましたね。そろそろ、怖い話が来て欲しいかな。


22時11分。
3話、『栞の恋』
いや、時空を越えた本に挟んだしおりを通じての恋ですか。いやぁ、滅茶苦茶ロマンチックですね。良い話でした。
次の話はちょっと面白そうですね。


22時39分。
『殺意取扱説明書』
面白かったけど、ちょっと最後が雑でしたね。相手が主人公に《殺意》を持った経緯が分からなかったし、相手が逆に利用してたっていうパターンは2話目の『はじめの一歩』でもう出てたんで、後出し感が。


23時12分。
『燔祭』
絶対に、広末涼子は悪女で、おっちゃんを誘導(誘惑)してるんだと思ってましたw 最後にどんでん返しがあるんだろうと。


見終わった瞬間に、KVTankさんからメッセで広末涼子エロ過ぎ』ってコメントが来ましたが、まさに同感ですなw


怖い話が無かったのは残念ですが、面白かったです。さ、寝ましょうか。