けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

毎度お馴染み・・・。




19時52分。
季節の変わり目、お馴染みで今朝からちょっとのどが痛いけんちーです。
先週、Nくんが風邪引いて、で、同じ工場の後輩のOくんも風邪引いて、で、僕と。そして、Nくんもいまだ風邪は治ってないと。
ま、明日からマスクしていきますよ。他の人にまたばら撒くのも困りものなので。


それはともかく、今朝通勤前に気が向いたのでOVA かのこん 〜真夏の大謝肉祭〜』の上巻を、仕事から帰ってから下巻を見てました。超今更ですがw
感想はさらっと別枠で書きますが、思いっきり夏休みの話でしたね。
あんなん、出社前に下巻まで観ちゃってたら、会社行く気無くなってましたよ。危ないところだったw



20時40分。
テレビ大阪『どうしても入りたい日本の名湯&秘湯』を見てます。なんと11時まで。
けんちー個人としては、あんまり旅先で温泉に入りたいという気持ちは無いんですが、旅行の参考に。ナレーターは池田秀一さんかな?


22時49分。
見終えました。半分方のナレーションが池田秀一さんの渋い声だったんで、何だかんだ3時間見ちゃいました。名湯の2位が有馬温泉ですか。近いけど、入りに行った記憶はありませんね。覚えておこう。


ってことで、風邪なんでもう寝ます。