けんちーのアニメ中心生活ブログ改

風邪だから、雨万歳。

今夜はサッカー。




19時17分。
水曜以降風邪引きでキツイ一週間でしたが、終わりました。
余程、今日は午後から帰ろうと思ってたんですが、一人半日抜けると確実に残業になりそうな感じだったので諦めました。


で、就業後、R176沿いの藤やで晩飯。火曜日に行くつもりだったところですな。美味かったです。

ちく天ぶっかけ・2玉+とり天トッピング(900円)


うどんの藤や 新高店

食べログ うどんの藤や 新高店



19時24分。
ちょっと、ネット回ってたんですが、今日のGoogleの検索ページは凄いですね。
明日がジョン・レノンの生誕70周年ってことで、ジョン・レノンが生前描いた絵をモチーフにしたロゴになってます。しかも、クリックすると再生されてアニメーションになると。


今日、明日の二日間限定だそうです


凄い趣がありますね〜。



19時45分。
もうちょいで、日本×アルゼンチン戦が始まるのを待ちつつ、明日からの三連休の予定を・・・って、風邪ですがw
健康な状態で晴れなら、明日か明後日にサクッと淡路島一周のツーリングでも行くつもりだったんですね。
ま、幸い(?)二日間は雨の予報なんで、悔しさはまだこらえられますけど。明日明後日で、何とか風邪を治して月曜日の朝からショートツーリングでも・・・ってのが最善ですか。


20時13分。
お、日本決めましたね。蹴り込んだ後の、こぼれ球を岡崎が追撃のシュート。こらぁ、燃えますなぁ。


21時19分。
日本、頑張ってますね。
風邪を治すために、この試合見ながら寝る体勢に入ります。


21時42分。
ラストのメッシのフリーキックも切り抜けて、日本勝利!!
よし、寝よう。