けんちーのアニメ中心生活ブログ改

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2話「法の書」。

くぎみーが来る。(ブチャラティ的な感じで)




ということで、ちょいちょい見出してる今期のアニメです。
第1話は、御坂美琴上条さんの前であわあわな顔になる回でしたね。(完)

動揺のあまり涙目で上目遣い・・・たまらん!!



第2話はとある魔術の世界に、銭形平次の子分な口調(私的イメージ)のくぎみーが襲撃をかけてくる話でやした。
上条さんとのファーストコンタクトはパンモロから。


放送局によってはダークマターが撒かれたとか



そして、なめくじに悲鳴を上げて、シャワーシーン。ま、ここは、インデックスのスレンダーな裸体が見所だったかもしれやせんが。




あとは、個人的な趣味として、上条さんが携帯でマップを開いたシーンのくぎみーのポーズですか。宜しいでやんす。




終わり。第2話はこんな感じでやした。(内容に一切触れず)
ま、CV.が釘宮理恵さんだと知る前から、OPでえらくミニスカートなシスターの存在は脳裏に刻み込まれてたんですがw

一話から気にはなってました


えー、あとは、EDのラストカットの3者の配置で美琴が主人公位置なのがなんともw けんちーはインデックスも可愛いと思いますよ。

中央ポジションに美琴


あと、全くどうでも良いことですが、世間一般で(K先輩やNくんも)の釘宮さんの愛称はくぎゅですが、けんちーはくぎみーと呼びます。