けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

目茶、忙しかった。




6時30分。
昨日torneで録ってた『お試しかっ!』を見てます。松屋
けんちーが好きなビビン丼は入ってますかね。
これは1.5倍速で見ても十分、台詞が聞き取れるんで時間の短縮になりますなぁ。
おお、ビビン丼は7位に入ってました。大学時代から相当食べてきたけど、人気があって何だか嬉しいです。


20時22分。
今日は死ぬほど忙しかったです。頼りになる応援も無かったので、50分残業でした。これでも、早く終わったほうだと思うんですけど。
明日は2回目の団体交渉なんで残業拒否の日なんですけど、既に凄い量の伝票が来てましたね。どないしよ。


ま、そんな訳でカブのヘッドライトの交換の件は何も出来ませんでした。明日は、とりあえず自転車で出勤して、早い時間に帰ってこれたら近所の自転車屋兼ミニバイク屋で交換して貰いましょう。