けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編 「6月11日 ファミレスわっしょい!!」

なつめが沙英にLOVEな理由。




ということで、ちょっと前に見た☆☆☆の特別編感想を。



前半はみんなでファミレスに行く話。見た日がバーベキューの日で朝飯抜いてたんで凄く腹が減りましたw
大家さんは何歳くらいなんでしょうか?凄くナイスバディーなのは再認識しましたけど、あのフリフリであのポージングはちょっと恥ずかしい。

うわぁ、胸が♪




後半は夏目の主役回。

なつめ


なるほど、入学式だというのに全くついてなくて泣きそうになってた夏目に沙英が声をかけたのが初めての出会いですか。


出会い


そして、その10日後、勇気を出して声をかけようとした夏目が見たのは既にヒロとラブラブになってた沙英の姿と。ここから、ツンデレな性格に入っちゃったんですね。


素直になれない



なつめの話は多分、後半に続くでしょう。