けんちーのアニメ中心生活ブログ改

成人の日。

そうかぁ。(万感)




5時54分。
さ、ガンダム無双3。今日はいきなり騎士ガンダムとの決戦から。


9時42分。
ちょっとね、実に去年の春分以来くらいで、日本橋に行って来ようかなと思ってます。一昨日に、前売り券買えなかった悔しさを代替品で・・・と。



13時34分。
何だか日本橋に行くのが億劫になって、そいじゃあてことで、伊丹の方へうどんを食いに行ってきました。
場所的には、いつも映画を観に行くイオンを越えて、昆陽池からバイクで10分ほど北へ行った辺り。千舟屋ってお店で。
途中、雪が結構な勢いで降ってきたんで、テラ寒かったですが。

来た時はすぐに入れましたが、次から次へとお客さんが



鶏唐揚げ定食・麺大(880円)
  うどんは美味いし、
   唐揚げは通常の倍くらいの大きさのが5個も。最高ですな。





帰りに休憩した昆陽池



猪名川の河川敷


来る途中、R176が渋滞してたんですが、正月10日だから十日エビスですか。あと、あちこちにチャラいスーツがいっぱいたむろっていたのは、新成人と・・・忘れてましたね。

お探しの店舗のページはありませんでした



17時14分。
えー、sowakaさんが家に来て、ドカポンキングダムを初起動しました。ま、sowakaさんのプレゼントみたいな感じなんですが。

ドカポンキングダム

ドカポンキングダム


それはともかく、凄いカミングアウトがありました。そうかそうか、おめでとうですな。幼馴染として、この早い時期に教えてもらえたのは嬉しさの極みと。同じく、お宮さんにも伝えていいとのことだったんで、次、遊びに行ったら伝えましょう。ビックリするだろうなぁ〜。
この前、ひょんなことからその前段階のことを知ってた、僕でさえ衝撃だったもんなぁ、ドカポンで落ち着くまでは。
長渕剛のあの歌を歌いたくなりました。



20時01分。
さ、フェアリーテイル見終わったし、あとは一心不乱にサクサクとヒストリーミッションを進めていきます。



21時47分。
ピラミッドの番組見ながら寝ますか。




.