けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

GANTZ夢。




6時18分。
夢を見てました。
内容は分かりやすくGANTZ』の外伝でw



最凶の中坊の西くんがね、死んだ後に星人のボスとして召喚されてね、『勇者』を名乗って活動してた小中学生中心のガンツチーム(西くんを外れものにしてた奴含む)を皆殺しにすべく宣戦布告するという・・・やっぱり、夢はねその時一番印象に残ってる事象に関連するんですね。

再生の西くん


やっぱり、あんだけ急展開のGANTZを11巻まとめて読むとね。
そういえば、西くんどうなりましたっけ?イタリアのラストミッションで死んで・・・ないな。カタストロフィ直前に、クラスメイトの皆殺し事件起こしましたしね、どこかで死んだか?一気に読みすぎて、憶えてませんな。



22時33分。
会社帰りにお宮さん家に寄って、桃鉄やらなにやらやってました。
個人的には、沖縄には連れて行かれるわ、キングボンビーにはやられるわ、ハリケーンボンビーに連続でやられるわで散々でしたけど。

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻


で、今夜はサッカーの日本×カタールだったんですね・・・って、1点目入れられた!!あーあ。



22時53分。
おーーー、返しましたね。これで1対1。分からなくなりました。揺りかごダンスですか。