けんちーのアニメ中心生活ブログ改

遊戯王シリーズも終わりか。

夢見るように目覚めて♪




17時59分。
あーーーー。しまった。やっちまいました。


今日、遊戯王5D's』最終回1時間SPですか。torneで録画しようと思ったんですが、もう半分終わってるし!!
でもま、今また遊星とジャックのラストデュエルの続きをやってるんで、見ましょう見ましょう。あー、しかししくったなぁ。


見終わり。
もう遊星とアキは結婚しろと。アキのナイスバディが見られなくなるのは残念ですなぁw
  
アキかわいっ!!



そして、明らかな強調ポーズw



何故か別れの夜の締めは牛尾が持って行ったとw



20時33分。
昨日の夜に放送された放浪息子 第9話 『かっこいい彼女〜Green eye〜』を見終えました。
意を決して、男子の制服で中学に登校した高槻さんが意外と大きな問題にされなかったことで、二鳥も決心を固めちゃいました。


超変わり者のちーちゃんに相談に行って、高槻さんにも女子制服を借りに行って、どっちにも反対されたんですけど、この主人公は弱気なくせに無駄に勇気と行動力があるんで次の日にいきなり実行と。

学校に来るのはマズイよなぁ・・・



二鳥・・・です。二鳥・・・修一です。



いやぁ、無茶可愛い『男の娘』ではあるんですが、男が女として・・・ってのは現代の中学校ではハードルが高すぎますよね。
保健室に呼び出されて、母親(周囲の人物関係で唯一ばれてなかった)が迎えに来て、帰っていったと・・・どうなっちゃうんでしょうね。テレビ放送版はあと二話で終わりみたいです。


いやぁ、この作品、斬新な設定で普通に面白いです。テレビ版は中学生編からスタートってことなんで、それ以前の話から原作で読みたいですな。これは・・・少女コミックか?
仕事中にずっと、OPのサビが脳内を流れてるんですけど。

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)