けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『進撃の巨人』4巻買った。

また、次巻の発売は遠いんだろうな。




18時26分。
銀魂
夢オチしかないと思われましたが、上手くまとまりましたね。



最後は、実は自身も《イボハル》だった新八に銀さんがツッコミを入れて事態は終息へ。

正体がイボとはいえ、この神楽に胸を押し付けられたらw


ヤムチャになってたのは、周囲が急激に進化しちゃって焦った銀さんが装ってたんですね。しかし、向上心のあるものに寄生するイボハルに唯一寄生されてなかったのが主人公とは・・・銀さんらしいです。
最後に、スーパーサイヤ人3状態の黒崎一護みたいな感じに変身してましたけどw

結局、この銀さんもイボハルなのか、それとも・・・




19時36分。
会社帰りに進撃の巨人』の第4巻買ってきました。
先週金曜日、同じ工場のスナフキンに1〜3巻貸したんですが、今日、最新巻出てると唆されたのでw


冒頭で巨人化したエレンが大岩で穴を塞ぐのに成功して巨人の侵攻を阻止。その後は、エレンたちの訓練兵時代の過去編にいきなり突入と。

このサシャって娘は、以前の巻でも肉を盗んできてみんなで食ってましたよね。
  どう見てもバカの子ですけど、狩猟を糧として生きてきたからこれが普通なのかな。
 〉



そして、過去編明けて、事情聴取を受けてたエレンは自分の心からの意志を告白。それを聞いた現在最強の兵士であるリヴァイ兵長は、いつでもエレンを殺せる用意をしておく条件で調査兵団への入団を許可したと。

いよいよ舞台は壁の外へ?




まぁ、面白いですけどね。あんまり進まなかったなぁ。これで、5巻から壁の外へ調査兵団として旅立つのなら楽しみですな。

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)