けんちーのアニメ中心生活ブログ改

どうでしょうフィギュアが北海道から到着。

How do you like Figure?





※先日行った、敦賀へのツーリングレポートが書けました。お暇な方は見てやってください。
① 目的はカツ丼!『江』ゆかりの地を巡る桜満開ツーリング・1日目。 
② 目的はカツ丼!『江』ゆかりの地を巡る桜満開ツーリング・2日目。



21時09分。
ということで、会社帰りにローソンで水曜どうでしょうフィギュアの第二弾BOXを受け取ってきました。ロッピーで予約してて、本当は昨日が受取日だったんですが、ま、お宮さん家に寄ってたから。

八個入り



21時24分。
全箱、超特急で開けました。

シークレットは何ぞ!?


牛となまはげがダブりました。けんちーは、水曜どうでしょうは全シリーズ複数回見てるんで、全てのフィギュアの場面に関するエピソードは知ってますが、知り合いのどうでしょう好きの人でこのシーンのネタがわかる人居るかなぁ。居たら、あげるんですが。
大泉洋《だるま屋ウイリー事件》のフィギュアはダブらず。これは有名なシーンだから、欲しがる人も居ただろうけど。


で、全箱開けた後、一瞬、『シークレットが入ってない!!』と大ダメージ受けたんですよ。
まぁ、落ち着いて見ていくと、シークレットはブンブンブラウの昼Ver.ですか。地味!!夜Ver.は、窓が暗闇で光る仕様で、うれしーの名言『シカでした!!』を再現すべくシカも居るんですけど、昼Ver.には居らずと。



ま、敢えて、フィギュアの写真は今は載せません。これから先ちょいちょい、載せていくということで。



21時45分。
さ、ツーリングレポートも書けたし、スパロボ進めます。


明日は、うちの工場の飲み会なんで帰りは遅くなるかな。