けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

また行くか。




19時09分。
昨日も20分ほど残業だったんですが、今日は援護も来てくれたんで、ギリギリ定時でした。


で、帰りにNewtype6月号魔法先生ネギま!の最新第34巻を買ってきました。
ネギま!の方は明日会社で読み始めるとして、ニュータイプの方には、『日常』のみおと阪本さんのストラップフィギュアが付いてました。
ま、本当ははかせが良いんですけどw


Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]

魔法先生ネギま!(34) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(34) (講談社コミックス)



19時24分。
ちょっと前から破壊神兄弟の『四八(仮)』実況(2周目)を見てます。
このクソゲーの一部に稲川淳二が語り部としてゲスト出演してる関係もあって、メインシナリオの謎に迫るキー証言者の役割も果たしてるんですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7515139


ま、こんなクソゲーのことはともかく、今年の夏も怪談ナイト行きたいですな〜。