けんちーのアニメ中心生活ブログ改

銀魂のシリアスパートは最高だな。

Hey!! Hey!! ひとりじゃ 生きれないだろ♪




18時37分。
お宮さんが出勤になったので久々に週頭からまっすぐ家に帰ってるけんちーです。


いやぁ、銀魂・四天王篇、終わりましたね。次週は、闇サイドでの後日談があるみたいですが。メインは終わりと。
google検索でトップに来る放送中のアニメランキングのサイトで、1位は不動の『あの花』で2位はたまに変動しつつも銀魂(二期)』でしたし。確かに、この四天王篇は最高でございました。


銀さんが次郎長を斬るのかとも思いましたが、そこはやっぱり銀さんです。


決着


そして、お登勢の元に皆が集い、次郎長はやっと戦いを終えて、約束を交わした女たちの下へと・・・良かったですなぁ。

  
約束の時


EDで一瞬、本格的に改造されかけてるマダオが映ってましたが、そこはスルーでw

む、無表情!?



本当に良かったんですが、肝心のtorneがね今日に限ってチューナー不調で録画出来てなかったという・・・自室に戻ったら、録画エラー出てて慌てて後半から録画しましたが、本当に残念です。悔しすぎる。



20時40分。
さ、ちょっとデッドラ2の続きやって、ゾンビを刈ってきますか。