けんちーのアニメ中心生活ブログ改

なでしこジャパン、FIFAワールドカップ初優勝。

なでしこ、世界の頂点へ!!




3時41分。
サッカーを愛する日本の皆さん、こんばんは。けんちーです。
ということで、なんか5分前に丁度目が覚めました。45分に携帯の目覚ましかけてたんですけどね、勝手に起きました。こういうお祭りにはミーハー的に参加しないとね。死ぬほど眠いけど。



3時46分。
キックオフ。
いきなり最初の流れでコーナーキックに持っていかれましたけど・・・あぶな!!


3時54分。
あぶな。圧倒的に攻められてますね。すごい猛攻だ。


4時32分。
前半終了。あれだけの攻めを受けてよく点入れられてませんよね。凄い。後半がんがれ。


4時46分。
家の前のセブンイレブンで野菜ジュースとパンなど買いつつ、後半開始。

吉兆か?
  見よ!東方は紅く燃えているーーーー!!



5時01分。
今、婚前旅行中(?)の友人であるsowakaさんから電話がありました。昨日から伊勢行ってて、二見浦の旅館に泊まってるんですが、あんまり天気は良くないそうです。で、今は朝の散歩中と。海風でほとんど声が聞こえなかったけど。お幸せにとw



5時10分。
あーーー。入れられました。



5時21分。
すっげ!!日本、返しましたよ!!
これで、1対1の同点に。ごめんなさい・・・負けたかなと思っちゃっててごめんなさいw


5時34分。
勝負は延長戦へ。


6時06分。
うわぁーーーーーー!!
マジっすか。延長戦後半、最後のコーナーキック
もう諦めて、朝飯食ってたんですが、日本追いつきましたよ!!
思わず一瞬で大興奮しましたもの!



6時24分。
凄いですな。さっきから凄いしか言ってませんが、凄いです。
女子ワールドカップ優勝しましたよ。すげぇすげぇ。


やっぱり澤さん凄いですね。
  最後決めたのも澤さん、MVPも得点王も・・・最強ですな。


朝、3時半から見てた甲斐がありましたよ。寝ようかな。



12時17分。
雨ですね。
無性にスパゲッティが食べたくなったんで、99ショップで麺とカルボナーラのソース買ってきて、昼飯にしました。ちょっと焦げたけど、自分で作ったら自然とデカ盛りサイズになるし満足しました♪

今日は海の日ですってよ



麺は300g



16時06分。
月曜日の休みってことで、お宮さんとこへ行く約束してたんですが、聞くと一日働いたその続きで12時間残業やって、この数日家にも帰ってない状態だったとか・・・体も動かんってことで、今日は諦めました。
最大手クラスでは無いけど誰もが知ってるパン屋の工場で働いてるんですけど、ブラックって怖いですなぁ。



で、この暑さなんでTSUTAYA南極料理人でも借りてきて、堺雅人好きの母さんと見ようと出発、そして今、何故かリアル鬼ごっこ2』手に持って帰ってきました。オカシイナーw


リアル鬼ごっこ2 [DVD]

リアル鬼ごっこ2 [DVD]