けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風通過。

大阪は台風の影響なし。




6時16分。
お、5時25分現在で大阪市暴風警報ですな。意外に美味しい位置に台風本体が居ますね。
とりあえず、気象庁のページはパソコンに常駐で。



7時54分。
7時40分現在、大阪市暴風警報発令中ですね。
全然、セミも鳴いてますけど、会社の昨日の通達により堂々と自宅待機です。



7時59分。
はぁ〜。電話があって、天気の様子的に警報出てるけど出勤ですって。
うあー。言ってることは分かりますが、だるい。心の準備が。
いつもアニメゆっくり見てから行くのにいきなりですか。仕方ないですな。着替えて行きます。



19時27分。
結局、一日普通に働きました。何だか疲れた。
っていうか、大阪は台風らしさの全く無い一日だったんですが。ニュースでは各地の被害が伝えられてるのになぁ。

この空ですし



帰りに日本橋へ寄って、旅のお供にあの花グッズでも買っていこうと思ってたんですが、汗だくだし止めました。代わりに、『あの花』放映終了特集のニュータイプを購入。表紙も裏表紙もあの花であります。

脇に備えてある手作り感溢れるコースターについては、突っ込み禁止で


Newtype (ニュータイプ) 2011年 08月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2011年 08月号 [雑誌]



23時02分。
やばいですなぁ。もう出発は目の前なのに巡礼の用意が遅々として進んでません。
本編はとりあえず、あと最終回だけってところまで見直しましたけど、巡礼のための比較画像まとめが今からです。今日のうちにもうちょいは手をかけとかないと明日が死んでしまう。