けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夏の高校野球閉幕。

ああ 栄冠は君に輝く




8時14分。
えー、高校野球の決勝戦を観に行こうと思ってたんですけど、面倒くさくなってテレビで見ることにしました、けんちーです。



9時33分。
昨日のDVDを返しがてら、マクドでつまみを買って。
丁度、日大三西東京)− 光星学院(青森)の決勝戦が始まりましたね。裏実況流しながら観戦しましょう。
いや、本当に観に行くつもりだったんですけど、手元にラジオも双眼鏡も無かったんで。その二つが無けりゃ、わざわざ甲子園の外野席に入ってもあんまりよく分かりませんしね。


裏実況によると、打席裏の紅白ラガーシャツのおじさん、毎日あの席にいるらしいですよ。そして、一日4試合の日だと衣装チェンジを日に8回ほどもするとか・・・凄くどうでも良いw


裏実況はけんちーみたいな素人には勉強になりますね。って、あれ?視線が・・・



10時06分。
んー、日大三がホームラン。3点先取ですか。やっぱり、気持ち的には光星を応援したくなりますよね。
もちろん、どっちの高校球児も頑張ってるんで、どちらも頑張れ!!ですけど。



11時00分。
あーーーーー、日大三高、5点目ですか・・・決まりましたね。
あーーーーーーーーー、6点目。決まった。
7点目・・・。


11時05分。
ここで、ツーランホームラン。9点・・・か。



12時59分。
実は9回で寝ちゃって、起きたら終わってました。ま、結果は覆ってないでしょう。
ちょっと、尼崎行ってこようかな。


13時55分。
尼崎競艇へ行こうと思ったんですが、玄関のドアを出た瞬間に雨が降り出したんで、近所のうどん屋で昼飯だけ食べてきました。あれですね、天気の神さまが頑張る高校球児のために試合が終わるまでの間、雨を降らせるのを待ってくれたんでしょう。

かま玉・大(450円)+カツ丼(350円)


庄平うどん

食べログ 庄平うどん



仕方ないから、コミケ/鎌倉旅行のレポート書きますか。ただし、先月末からのワンフェスコスプレレポートとあの花聖地巡礼レポート、そして、コミケのコスプレレポートで今月アップできる写真の容量が限界に達しかけてるんで、今月だけ追加料金180円払って、容量制限を無くしますか。



→10分後。あっさりと180円払って、容量がほぼ無限になりました。これから、コスプレレポートの月とかは、はなっから容量制限を取っ払いますか。そしたら、ガシガシ大きな写真をアップできるし。
とりあえず、適当な回のデイリーポータルZラジオを作業BGMに流しながら、レポート書きます。



18時25分。
駄目だーーー。
上の文を書いてから1時間ほど心霊系のサイトを巡って、気が付いたら昼寝に突入して、起きたら今でした。レポートなんざ一行たりとも書いてない。


しかも、たったの今まで夢を見てました。
なんか、電波女と青春男シュタインズ・ゲートともう一作品(夢特有のあやふやさで忘れた)が入り混じって、さらにそれぞれの世界の並行世界二つが合わさってるからそれぞれのキャラが二人ずつ居る・・・みたいな、ややこしい世界で。しかも、場所はリアルなこの大阪市淀川区の現住所付近という器用な設定。
なんか、エリオを自転車に乗せて、ねねさん攻略に励んでたようなw 起きる直前まで、クリスティーナと話してた感覚が鮮明に。終わってますねー、自分。

何故、よりによってねねさんルートを!?(劇中で40歳の誕生日)