けんちーのアニメ中心生活ブログ改

なでしこ北朝鮮戦と劇場版ネギま!観賞。

敵のオウンゴールで勝ったと思ったのに!!




17時25分。
会社から速攻で帰ってきましたよ。
なでしこジャパン北朝鮮を観るために。
今、ハーフタイムですかね。母さんの話では0−0だけど、大分苦戦してる・・・みたいな。


ニコ生裏実況は、田代さやかと秋田さんですか。何か、何回も見てるから『チョマチョマの女神』こと田代さやかが好きになってきましたよ。もうひとりの『勝利の女神』の花生さんでしたっけ?あっちの人より好きですな。秋田さんのほうは、前回完全に試合後のボクサー顔だったのが普通になってますね、十分いかついですが。



18時09分。
あっらーーーーーー。
引き分けで精いっぱいだと思ってたんですが、長里のキックから敵のオウンゴールで1点入りましたね。これで1−0
このまま逃げ切りたいですな〜。



18時19分。
もーーーーーーーーーー!!
ロスタイム入って、追いつかれたぁっ!!
自力でロンドンオリンピック行けると思ったのにぃ。最悪ですな。1−1。


ああ、試合終わったぁ。勝ちが逃げて行ったよぉ(泣)



18時37分。
うわぁ、試合はとうに終わったのにニコ生裏実況面白れぇ!!
明日が田代さやかの誕生日ってことで、ニコニコスタッフから誕生日ケーキがw

サプライズ


  
ちょまちょまの女神



おっさん、おっさんw



秋田さんが『あーん!』ってされてましたよ。また、奥さんにパンチされるんじゃないですかw
ちょっと暗いムードだったけど、面白かったw
田代さやかのブログ、お気に入りに入れとこ♪



19時56分。
そいじゃ、昨日言ってた通り、劇場版のネギま!を観に梅田のブルグ7行ってきます。帰ってくるのは、日付が変わるころになると思うんで、感想は・・・まぁ、今の時点で感想書けそうですがw
赤松健先生の、ネット上の謝罪見てたらねw



23時33分。
劇場版ネギま!ハヤテのごとく!観て、帰って来ました。


うん、明日は仕事ですが、感想書きたいですね。ってことで、深夜1時半には寝る予定でちょっと別枠の感想書きます。
あんまり画像とか貼らずに、シンプルに思ったことだけ。


・・・お、オーストラリアが中国に勝って、なでしこジャパンのオリンピック出場が決定したみたいですね。良かった良かった。


DVD付き 初回限定版 魔法先生ネギま! (35) (講談社キャラクターズA)

DVD付き 初回限定版 魔法先生ネギま! (35) (講談社キャラクターズA)